人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リターベルク

以前僕がミックスしてCD作成に関わったバンドです。

ZESTでやっていた時のうちのBaの大津康平の兄がいるバンドさんで、康平からやってくれないかと言われていきなり面識もないのに引き受けちゃいました。

レコーディングは彼らが録ってきた素材を使用してミックスをしたのですが、データーを作成する際にドラムの素材がモノラルできたのは今となってはいい思い出です(笑)

なぜ急にこんなことを書いているかと言うと、自分のブログのアクセス解析でたまたまリターベルク関連から僕のブログに迷いこんできてしまった人達がいたものですから、久しぶりに彼らのオフィシャルサイトに行ってみたら、しっかり活動していたので嬉しかったです。

ちょくちょくライブもこなしているみたいで、音源も新たに作成していて非常にうらやましかったです。
むしろ嫉妬しちゃうぐらいです。

そんな彼らをよろしくお願いします!!
リターベルクオフィシャルサイト
http://www.ritterberg.net/top/main.html

僕もなにかやりたーい!!
       dai



ちなみにこのWANDERERに収録されている3曲が僕がミックスした作品です!!
デモも聞けますのでぜひ聞いて下さい!!
by zest-zest | 2009-06-09 11:08 | DAI