mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

STINGIN レコーディング&iPhone&Logic9

金曜日はSTINGINの歌録りでした。

で、レコーディング前にEXCELのODAプロデューサーにマスタリングしたCDを渡しに行き、デニーズにてしばし話し込んで来ちゃいました。よく考えてみるとああしてゆっくり話をしたことってないよなぁと思いつつ、あっという間にレコーディングの時間に。

また別の機会にゆっくり話ましょうね!ボス!!

そして、場所をスタジオに移してさくっと順調に2曲録り終了となりましたが、この日は非常に天気が不安定で雨が降ったり止んだりでしたが、ちょうど機材を車に運び込む時にまさかの大雨。必死に運び込んで帰宅しました。


そしてiPhoneですが、最近知り合いのこがiPhoneに変えまして実際にネットなどをやらせてもらいました。

いやー相当いいです。ネットも全然問題なく動作していますし、なにより普段携帯は電話よりネットを使っている私にとっては本当に魅力的で、しかも値段も安くすみそうなので非常に悩んでおります。

アプリでMTR機能がついているものや、ドラムを組める物もあるので変えた際にはそれについても書けますよね☆

ってアップルのサイトをのぞいてみたらさあ大変!!なんとLogic9がアナウンスされてしまいました!!

きゃーもうどうしましょう??完全に誘惑に負けそうです!(笑)
b0053258_9513450.gif

[PR]
by zest-zest | 2009-07-27 09:51 | DAI