mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

This is it

今日はマイケルジャクソンのリハーサル映像等をまとめた映画This is itを観てきました。今月28日に全世界同時開催のこの映画、観ていて本当に才能のあるアーティストなんだなと再認識しました。


近年はマイケルのスキャンダルばかりがNEWS等では報道されていましたが、彼が行なってきたチャリティ等についてはほとんど触れられてきていませんでした。

映画の内容を話すのはネタバレになってしまうので控えますが、この映画を観てマイケルのライブに対するこだわり、音楽を通して伝えたかったこと、必ず観た人はわかると思います。

マイケルのLIVEをぜひ生で観たかったです。
書きながら映画の映像を思い出すだけで、感慨深くなります。

わずか2週間という短い公開です。ぜひ行ける人は観に行ってみてください。
[PR]
by zest-zest | 2009-10-31 05:03 | DAI