mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年も後少し。

とうとう今年あと1ヶ月を切りましたね。

少しでも今年の内に出来ることはやり残さないよう頑張っていきたいと思います。


さて、先週の日曜ですが、友人の結婚式がありました。
式場の近くのコンビニでたまたま外国人の男の人にからまれるというステキな出会いが
ありまして、なせか彼は「僕はウエディングクラッシャーなんだよ。」と言ってました。
でもすごく陽気な方でした。

そして、結婚式で2曲ほど歌を披露してきまして、珍しくもアコギ1本と歌という超シンプルな
構成でやりました。
正直今まではこういった格式の高いところや、アコギ1本での演奏での歌は自信がなくて、
苦手意識があったのですが、今回練習したかいもありうまくいったのではないかと自己満足
しています。

ほんとうにおめでとう!!
[PR]
by zest-zest | 2009-12-02 03:53 | DAI