mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと落ち着けそうな気が...

昨日は今度レコーディングするバンドBUZZのライブを観に新宿まで出ていました。

年齢がまだ20才の若い3ピース。

新しいギターが加入しての初ライブとありまだ固まりきれないところなどありましたが、
今後が楽しみなバンドであります。


さてこの前にアップした写真ですが、これはIKEAにディスプレイされていたモデルルーム
といいましょうか、自分のプライベートスタジオをどんな風にしようかと考えていたイメージ
とピッタリな部屋でして、つい写真を撮ってしまったのですが、僕の理想とするプライベート
スタジオは、作業する机などもインテリアのひとつにしたいなと考えていまして、さらにギター
など弾く場所はソファーがいいなとか、色々想像しています。

やはりプライベートスタジオはリラックスして出来る環境作りだと思っているので、今回の
あの写真の部屋のように落ち着いた雰囲気が理想なんですよね。

これぐらいの部屋が出来ればミックスなんかも家に呼べますしね。

[PR]
by zest-zest | 2009-12-07 16:16 | DAI