mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索ワードNo1!!

ブログを書いている方はわかると思うのですが、毎日どんな検索ワードでこのブログに来てくれてるとかが毎日集計されてわかるのですが、現在僕のブログでダントツにNo1なのがFURMAN SS-6Bなんです。

これは以前6月頃にも書いていますが、電源タップです。


6月の時はサウンドハウスさんで3150円でしたが、実は最近ではイケベ楽器でもこの値段で販売しています。
僕は外部のレコーディングのタップも、家でのタップも別々にFURMAN SS-6Bを用意していまして、3000円の投資で音が良くなるならいいかなと思って使用しています。

これだけ検索に引っかかるわけですから、皆さんもきっと興味があるだろうと思いますのでぜひ使用してしてみて下さいね!!
[PR]
by zest-zest | 2010-01-26 04:33 | DAI