mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

THIS IS IT 発売!!

すっかり出遅れてしまいました。

ご存知の方も多いと思いますが、故マイケルジャクソンが行うはずであったラストライブのリハーサル映像が収められたDVD。

僕も映画を見に行きましたが、映画を観ながら何度も目頭が熱くなりました。
これだけの才能がある人が、努力を惜しまず、常に音楽のことを考えている姿勢、本当に素晴らしいの一言に尽きます。
近年のマイケルジャクソンと言えば、マスコミに音楽以外のところでのゴシップや、裁判等、本来アーティストとしての部分はほとんどクローズアップされていませんでした。
さらに彼は、ボランティア活動等にも積極的に行っていましたが、やはりそのようなことも伝えられることはなかったように感じます。

このDVDでマイケルの純粋に音楽に対する姿勢や、アーティストとしてのこだわり、周りのスタッフやダンサーチームの情熱等、本当に感動します。
ぜひ皆さんも一度はこのDVDを観て下さい。
僕もこれから観たいと思います。
[PR]
by zest-zest | 2010-01-28 05:32 | DAI