mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter!!いやexcite!!

GWもあっという間に終わってしまいましたね。

来年こそはGWが休みなところで働く!これ僕の小さな目標です。

さて、普段からTwitterで色々と音楽の情報等をチェックしているのですが、いろんなブログで横にTwitterが表示されているブログがあるのですよね。

知らない人のために説明すると、僕のブログでいうと横に翻訳出来る機能やPoplnという検索機能などをブログパーツという形でつけていく訳です。

Twitterにもそういう機能があって、ぜひ自分のとこにもつけようと頑張ったのですが、なんとexciteブログではJavaScriptが禁止らしくつけられないのです。

検索してみたら、一応TwitGIFなるものを発見したのですが、見た目が良くない。
GIF アニメで表示されるのですが、かっこ良くない。

僕はとりあえず諦めました。
もしかしたら、違うブログに引っ越してしまうかもしれません。

今日は音楽関係ないですが、たまには許して下さい。
[PR]
by zest-zest | 2010-05-06 05:42 | DAI