mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iOS4キター!

iPhone4の発売が明日に迫る中、iPhone 3Gユーザー向けにiOS4がダウンロード出来るようになりましたね!

さっそく自分も入れてみました!

なんか機種変したみたいですごく楽しいです!

細かい変更点はこちらのニュースを読んでもらって(笑)
アスキー

個人的には画面を縦方向にロック出来る機能はいいですね。
寝っころがってiPhoneでネットを見る際に画面が動かなくなってくれるのでいいですね。

不満というか不便になったのが、メールで毎回確定ボタンを押さないと文章が消えてしまうのがちょっとめんどくさいです。前までは絵文字等にキーボードを切り替えるとそれまで打っていた文字は自動的に確定されたんですよね。

まずは色々触って楽しみたいと思います。

最近あまり機材ネタ書いてないな(汗)
[PR]
by zest-zest | 2010-06-23 06:57 | DAI