人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALLEN&HEATH ZED-10


昨日書きましたALLEN&HEATHですが、狙っていたブツがなんと売り切れてしまいました。

めげていても仕方がないのでALLEN&HEATHを見ていたら、なんと前回のZED14を小さくしたZED10が発売されていました。

ZED14の比較としてはZED10はモノ4、ステレオ2のZED14はモノ6のステレオ4となっています。

個人的にはミックスバッファー的な使い方が主ですので、ZED14までのサイズはいらないのかなと少し悩んではいたのですが、まあでも家にZED14が置いてあったらなかなか自慢にはなりますよね(笑)

値段的にもおいしいなと感じています。>ZED10

もう少し悩みましょう。
by zest-zest | 2010-07-06 02:43 | DAI 機材コラム