mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ご報告!

b0053258_412681.jpg

無事にサウンドハウスから届きました!

なかなか箱が高級感があってとても2200円で買ったシールドとは思えない感じです。

シールドのプラグも一つ一つ金メッキでしっかりした作りでいいです。

後は音だけですね。
しっかり実験したいと思います。


それと個人的なことですが、楽器屋で働くというひとつの目標が叶うこととなりました。

今まで以上にこのブログで機材のことを詳しく書いていけたらと思います。もしかしら楽器屋さんのボヤキブログに変身しちゃったりするかもしれません(笑)

でも基本的スタンスは自分の気になった機材を紹介していきますので、これからもよろしくお願いします。

明日はミキサーかな!!



iPhoneから送信
[PR]
by zest-zest | 2010-07-18 04:12 | DAI 機材コラム