mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IK Multimedia 「フル音源倍増計画」 1000人突破!



気づけば残り11日にして1000人突破してましたね。

これで一つの音源を購入すると3本貰えてしまうというなんともすごいキャンペーンです。

そしていつものパターンですが、さらに500人購入するともう一つ!!だそうです(笑)
これで現在IKで発売されている音源は全て手に入ってしまいます。

もし個人的に4つ選ぶとしたら、Sample Tank 2.5 XLを選択してSonik Synth 2、Miroslav Philharmonik、SampleMoogにしますね。

SampleTronはあまり自分の音楽では登場することはないので選びませんが、もし500人突破した際にはおまけとしていただいてはおきますけどね。

ここまで来るとSample Tank3.0でも発売されちゃうんですかね??
そしてついこっちに手が出てしまいそうです。
[PR]
by zest-zest | 2010-07-21 05:34 | DAI 機材コラム