mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Apple 新型iMac発表!!


くうー!!今年のAppleはなんなんでしょうか?
次から次へと新作の発表です。

計画が狂うではないですか。

しかも一緒にMac Proの新型も発表されてます。
なによりクアッドコアが22,8000円と50,000円の値下げ。8コアも32,8000円とお得になってきてます。

今あるディスプレイを生かすならMac Proもありですね。でも27インチの大画面でLogicでミックスしたら楽しいだろうなぁ。

ミキサーを買うとか騒いでいたのに、今回のMacはヤバいですね!!

完全に買い替えを検討し始めちゃいます。最近Logicの動作がもっさりしててかなりストレスを感じてまして、この新型Macはかなり惹かれちゃいますね。

ああ"ーーどうしよう★
[PR]
by zest-zest | 2010-07-29 04:43 | DAI 機材コラム