mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mac Pro悩み中



前回書いたMac Proで相変わらず悩んでおります。

実際Core i7とXeon"Nehalemがどれぐらいの差があるのかが一番の気がかりではあります。

ですが、PCIeで使用するUAD2を導入することを考えるならMac Proで決定なんですがね。

将来的にMacがPCIeをやめるんではないかという気がしてならないのですが、今月号のサンレコでWevで目立つ自宅マスタリング術という企画がありまして、その中でマスタリング用プラグインの紹介でUAD2の物はなかなか高評価でした。

それとは別にエンジニアがミックスで使うUAD-2という企画もなかなか興味深い内容でした。

やっぱりMac Proですかねえ。うーん。

別件でKOMPLETE6が大特価だったので購入しちゃいました。
これでGuitar Rig4も使えちゃいます。
後はGTR3とTH1ですな!!
[PR]
by zest-zest | 2010-08-13 01:48 | DAI 機材コラム