mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次期Mac OS X はLion


来年の夏に発売らしいです。

iPhoneやiPadで使用出来るAppがMac本体でも使用出来るようになるようです。

ただ直接画面をタッチしてアプリを起動したりとかは出来ないので、マジックマウスやトラックパッドで提供されるようになるみたいですね。

GarageBand'11も発表されまして、Logicとの差がますます無くなってきているように感じちゃうのですが、Appleの価格破壊はどこまでいくのでしょうか?

OSの名前がライオンですか。
きっと百獣の王ライオンに負けないぐらいのすばらしいOSになることを祈ります。

またProToolsとかドライバーの対応とか遅れるんだろうなぁ。
[PR]
by zest-zest | 2010-10-22 01:34 | DAI 機材コラム