mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Sonnox Elite 購入!

b0053258_151643.jpg

やっと買いました!
#
Sonnox Oxfordと言えば数千万円の業務用コンソール SONY OXF-R3の開発で培われた技術をプラグインに。素材を劣化させず、透明で歪みのない信号処理をする。

なんて説明が書いてありますが、とにかく一つ一つのプラグインが高い!

絶対普段の値段では買えないので、私の購入リストには一度もあがったことはないのですが、このセールに飛び込まない手はありませんでしたね。

Elite自体は元々148000円で販売されていたのですが、この夏のセールでなんと53%offという行動に出ていたました。

おかげでEliteがなんと69800円まで下がりまして、私のはたまたま65800円で残っていたのをサクッと購入しちゃいました。

このクリアーな音の変化。たまりません。

円高はマズいとは思いますが、海外プラグインを購入するのなら正に今なのかもしれないですね。
[PR]
by zest-zest | 2010-10-26 01:51 | DAI 機材コラム