mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MacでWindowsを使っちゃう。

昨日はRolandの新作ソフトSONARの研修会に参加してきました。

いろんなソフトのいいとこ取りって感じでしたが、SONAR8.5から比較しても非常に使いやすくなりましたし、初めての方でもわかりやすい感じで、打ち込みなんかも初心者やギターリスト向けに作られている感じでした。

WindowsのDAWはもしかしたらCubaseを抜いたかもしれないですね。

個人的にはWindows使いならSONARをおすすめしちゃいますね。
サウンドもなかなか良かったですし、今回から搭載されたPro Channelも76とSSLのモデリングもいいです。

そんなとこからMacでWindowsを使用する方法を調べておりまして、Boot Campを使用して近々SONARを動かしてみちゃおうかなと思います。

まずはWindows7から手に入れなくては...。
[PR]
by zest-zest | 2010-12-16 11:31 | DAI