mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SONAR X1導入!!

なんとSONAR X1PRODUCERを今回導入しちゃいました!


ま、あくまで勉強のためではあるのですが、最新ソフトはやはりテンションが上がりますね!
インストールも問題なく完了して、さあ音を出そうとしたら、Presonusの機嫌が悪いではないですか。

引っ越ししてから音出しまでは順調だったのですが、なぜか昨日からFireStudio Projectの調子が悪いのです。

FireWireの接続が思うようにいかなくなってしまい、音が出なくなるというトラブルが続いております。
ドライバーを入れ直したりしてはいるのですが、入れた直後は調子を取り戻すのですが、一度パソコンの電源を切るとまた音が出なくなってしまうのを繰り返しています。

さらにWindows 7で使用するとなぜかノイズが乗ってしまってかなり参っております。
早急にインターフェイスを買い替えろってことなんでしょうかね??

[PR]
by zest-zest | 2011-01-30 01:54 | DAI 機材コラム