mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Steinberg LoopMash

毎日東北地方の被災地のニュースが流れています。昨日は静岡で震度6強です。
東京にいても何度も余震であの金曜日の恐怖が蘇ってきます。

ですがいつまでも下を向いていても始まりません。
僕は僕が出来ることをとにかくやるだけです。

僕はこのブログで機材の楽しさが伝わればそれでいいわけです。
少しでも今の日本に元気を与えられたらと思います。



3/18にCubase 6が発売になりますが、そのCubaseに付属しているLoop MashがiPhoneアプリで登場しました。

このLoop Mashは指定したマスタートラックに合わせて、4トラックから類似性のあるフレーズを重ねて新しいオリジナルループを作成出来るソフトです。

値段は3.99ドルとお安いので、色々なループ素材を合わせて自分だけのオリジナルループを作成しちゃましょう!!
[PR]
by zest-zest | 2011-03-17 01:30 | DAI 機材コラム