人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DAW自宅マスタリング(書籍)

DAW自宅マスタリング(書籍)_b0053258_0552486.jpg


どうも、東日本も日曜からどうやら台風の影響をかなり受けることになりそうですね。
昨日は自宅にあるレスポールとアコギの弦を変えてテンションMAXでしたが、今日
レスポールを弾いていて、1弦をチョーキングしたら、なんと簡単に切れてしまいました。
なんか一気にどん底に落とされた感じがしてます。

さて気を取り直して5/25発売の新刊です。

新しいもの好きのDaiとしては、さっそくチェックさせていただきました!

題名は「自宅マスタリング」ですが、結構ミックスの話も載ってますし、ピークメーターや
RMSの仕組み、CDへのコンバート、DPPとかなり濃い内容となっています。

僕もさらに読んで勉強したいと思います。


by zest-zest | 2011-05-28 00:53 | DAI 機材コラム