mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TomHolmes THC Custom

b0053258_1412843.jpg

現在某楽器屋で販売しているこのギターがめっちゃ欲しくてたまりません。

あのFujigenとTomHolmesがタッグを組んで作りあげたギターですのできっと音はいいはずです。

個人的には国産のギターの方が品質はいいと思っていて、50万ぐらい出せばそれは一生物のギターを手に入れることも出来るでしょうが、もっと安くていい音のするギターもあるわけです。

そんなところでこのTHCには非常に期待をしてしまいます。

いつもはレコーディング機材ばかり取り上げていますが、やはり楽器のもつ魅力はたまりませんよね。

近いうちに偵察して来ようと思います!!
あっ!でもその前にオーディオインターフェイスをなんとかしなくては!
[PR]
by zest-zest | 2011-06-13 01:47 | DAI 機材コラム