mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Native Instruments「STUDIO DRUMMER」




KOMPLETE8も発表されまして、ソフトシンセに新たな流れが起きていますが、そのKOMPLETE8以降から入っている、STUDIO DRUMMERが単体でも発売されています。


個人的に、KOMPLETEの中にあるドラムの素材はあまり好きではなかったのですが、今回のSTUDIO DRUMMERはかなり好感触です。

ちゃんとグルーブも3500種類入っていますので、打ち込みが苦手な方、とりあえずリズムを鳴らしておきたい時等、柔軟に対応出来ます。

サウンドバリエーションも豊富で、Garage kitの粗いサウンドはかなり僕的には良かったです。

BFDやSuperior Drummertにも負けていませんので、安くていいサウンドを探しているなら迷わず購入してみてください。
[PR]
by zest-zest | 2011-08-17 02:24 | DAI 機材コラム