mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:DAI( 113 )

9/5現在Googleサイトにてフレディーマーキューリ生誕65周年がトップサイトで上がっています。
b0053258_19361926.png


GoogleロゴをクリックするとDon't Stop Me Nowが流れて、動画も流れるのですが、なかなか
いい出来だと個人的には思います。

動画を見ながらすこしウルッと来ちゃいましたね。
改めて素晴らしいヴォーカリスとだと再認識しました。

今日はいい夢が見れそうです。
[PR]
by zest-zest | 2011-09-05 19:43 | DAI

なでしこおめでとう!!

なでしこJAPAN最高です!!

世界一!!




この感動に酔いしれましょう!
[PR]
by zest-zest | 2011-07-18 13:05 | DAI

私、歌っちゃいます!

先日久しぶりにライブを観に行ってきまして、僕と同じ様に働いていながらライブをしていることに非常に尊敬していたのですが、改めてそのライブを観て、自分の中に秘めていた人前で歌うという気持ちに火がついちゃいました。

と言いましても、一人ではなかなか難しいのでどうしようかなと思っていましたら、なんと去年一緒にライブをしたメンバーからお誘いのメールがきました!

不思議と歌いたいと思っていたらきたメールでしたので、二つ返事で承諾しましたので、久しぶりにヴォーカリストとして練習しようと思います。

この際なのでマイクも新調しようかなと思っていますので、今使用しているAUDIX OM-5と比較したりしてみようかなと思っていますのでよろしくお願いします。

ライブの日程が決まった際はぜひお越しを!!
[PR]
by zest-zest | 2011-06-22 01:01 | DAI

やっぱバンドっしょ!!

先日、仕事先のお客様からCDをいただきました。

さっそく家に帰って聞いてみたら、めちゃくちゃカッコいいロックな曲じゃないですか!

なんか自分の中でふつふつと歌いたくなってきちゃいましたよ。
誰かギター弾いてくれないかなぁ。


こんな時代だからこそ、やりたことを全力でやりたいですよね。
僕は今何をしたいのか??
[PR]
by zest-zest | 2011-05-05 02:00 | DAI

ちょっと気分転換に

ブログのスキンを変更してみました。

マイペースに書いていきますのでよろしくお願いします。

今後はミックスの仕事もここで受けていこうかなと思います。
料金とかは少し考えてみます。

個人的には機材が維持出来ればいいのでなんとか割安で提供出来るよう頑張ります。

[PR]
by zest-zest | 2011-04-26 23:10 | DAI

もぐってました。

すみません。今日は必ずなにか書きますのでお楽しみに!!
[PR]
by zest-zest | 2011-04-06 22:00 | DAI

皆さん働いてますかー?

自宅スタジオのモニタースピーカーをあの震災から10日ぶりに再セットしました。
奇跡的にもうちは対した損害もなかったのですが、余震にビビってスピーカーだけ下ろしてましたが、改めて置いてみました。

久しぶりにスピーカーから音を出しましたが、やはりスピーカーは最高ですね。
つい聞き入ってしまいました。

実はFocusrite VRM BOXを購入しましてモニター環境に変化を与えてみたりもしています。
こちらの感想は後日書きますのでお楽しみ。一言感想を書くと、ひとつの判断材料のひとつとしてはありだなという感じでしょうかね?

今日は疲れてしまったのでこれぐらいで勘弁してくださいませ。
[PR]
by zest-zest | 2011-03-22 01:41 | DAI

とにかく僕は節電!

Twitterで募金などの呼びかけが増えてきましたね。

東京もまだ油断出来ませんが、自分が出来ることをして少しでも被災地の方々に貢献出来るよう行動していきましょう。

明日からの輪番停電がどうなるのか気になりますが、とにかく少しでも都心で働いてる方は節電をして下さい。会社的にダメでも小さい節電が都心では大きな力になります。
そしてうちの近くの楽器屋さんは、今日の余震で玄関のガラスにヒビが入っていました。見た目が問題なくても余震を感じたら建物から離れましょう!
[PR]
by zest-zest | 2011-03-13 15:45 | DAI

皆さん節電です!

大変な状況ですね。

あれだ大きい地震は始めて味わいました。
今でも揺れを感じるとあの恐怖が蘇ってきます。

発電所がヤバいです。
皆さん節電しましょう。

音学系の皆さん今日、明日は電気を使わないようにしましょう!

僕が出来ることを努力したいと思います。
[PR]
by zest-zest | 2011-03-12 17:25 | DAI

もうすぐ

新作iPad 2の発表ですね!

起きたらどうなってるのか楽しみです!
さて病み上がりは早く寝たいと思います!!それでは!
[PR]
by zest-zest | 2011-03-03 01:41 | DAI