mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハッピーハロウィーン★

あっ!今日はハロウィーンだ!
ここ行かなくちゃだよ!
あ~でもこれこれも迷っちゃう(>_<)
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-31 18:57

パソコンがつかない!!

デモCDがほしいという方がいたので、ちょこちょこっと作っちゃおう~と思って
パソコンの電源を入れたら。。。つかないんですよ!
何回やっても、ディスプレイに表示される前に切れちゃうんです(>_<)
慌ててマニュアルを出してQ&Aを読んだら、
「パソコン本体に電荷が帯電し、電源が入らないことがあるため放電してみてください」
と書いてあったのでアニュアル通りに放電してみたら、つきましたぁ~。。。
こんなことってあるんですね(^-^;) ビックリした~。

ところで、そんぽ24のCM知ってます??
なんかハナコアラちゃん(鼻の部分が携帯)が、3びき踊ってるんですけど
すごくかわいいんです(笑)
しかも左の1ぴきが1テンポ遅れてるところが、またかわいい!!
そんぽ24のCM♪
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-31 18:44

お酒

を久しぶりに飲んで楽しいです♪
とても弱いので外ではあまり飲まないんですが、今日はお鍋をしながら氷結果汁を飲みました~☆
どのくらい飲んだのかって?
1本です(笑)
ヨロヨロです~。
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-31 02:40

まぁ~あったかいかな

昨日より、あったかかったですね(^-^)
コタツも出してぬくぬくです☆

今日はですね、16時過ぎまで寝てましてグダグダでした(笑)
その後、HPにちょっと追加したいデーターがあったのでゆっくりと作ってました。
あっ!昨日購入した機材は写真を撮ったら、アップします♪
よし!そろそろお風呂でも入ろうっと~。
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-30 02:21
MG日記やさきほどのブログのとおりまたもや楽器屋へ足を運びに行ってまいりました。
1時間30分弾き倒して色々悩んだ挙句、晴れて購入となりました!!
機材に関しては後日アップしますのでその時のお楽しみにということで♪

さあ今月はなにかと機材ラッシュというわけでしたが、やはり音楽に機材はつき物
世の中ほんと色んな機材がありますよね。
僕は自称機材マニア?!ですが、今回のプリアンプを宅録で使うということになり
非常に悩みました。今までにたくさんの雑誌、参考書、インターネット見てきましたが、
そんなこと考えもしていませんでした(汗)
まぁ機材大好きなんでそれをなんとか探していい音を作ってやろうみたいな所が僕
なので(ちなみ僕はVoです♪)いくつかピックアップしたうちのひとつを今回購入となりました。

でも一番はスタジオを借りて爆音でマイク録りが一番です!!はい!

最後に来月半ばまでにDEMOを一曲アップします!!(そうしないとまた延びてしまうので...。) できればさらに一曲と行きたいところですが、それは録音の進み具合ということでご容赦を...。
来月からはライブに向けて本格的に練習再開です!!それではおやすみなさいませ!!
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-29 05:44

楽器屋

b0053258_19463990.jpg
ただいま、先日注文していた機材を試奏しに来ています(^-^)
どうなるかな?
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-28 19:46

Blog

今、流行のBlogに変えました(^-^)
以前の日記は1日1つしか書けなかったので、まぁだいまると私しか書いてないんですけど(笑)、不便だったんですよね。
これだったらチョコチョコ書けますね♪
以前のDiary
[PR]
# by zest-zest | 2004-10-27 23:42