mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:MUSICMAN ( 1 ) タグの人気記事

MUSICMAN Axis Tribute



機材と同じくらいギターが大好きなんですが、そろそろ新しいギターが欲しいなと物色していたら、MUSICMANからTributeモデルが発表されていました。

MUSICMANと言えばVAN HALEN!
今は違いますが確実に様々なギターリストに影響を与えた人です。

昔から欲しいと思いつつ、ロック式ギターに抵抗があり敬遠していましたが、ギターの完成度等を
考えると非常にクオリティーの高いギターだと思います。

Axis誕生20周年を記念した2012年限定生産モデル。

ボディトップに厳選されたフィギュアドメイプルを使用し、ハンドステイン・フィニッシュによって引き出された美しい木目が特徴で、ボディサイドとバックはチョコレートブラウンになっているそうです。


カラーも9色から選べるようです。
珠玉の1本をMUSICMANにしようかなあ。
[PR]
by zest-zest | 2012-06-29 02:05 | DAI