mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:iPhone4S ( 2 ) タグの人気記事

iPhone 4S乗り換え完了!!

b0053258_0544174.jpg

電話番号がうまく表示されず、同期がうまくいかなかったのかなと思っていたのですが、Twitterで同じような症状の人がiTunesで復元するとうまくいくという記事を発見。

さっそくやってみたところ、なぜか自分はうまく表示されず、試しに別の携帯から電話してみるとちゃんとiPhone4Sは受け付けます。

とりあえずiPhone4S本体を再起動してみました。

そしたらうまく認識してくれるようになりました。

iCloud経由でアドレス等を同期しましたが、ほんと一瞬で同期出来てしまうのでびっくりしました。

現在はなんのトラブルなく使用出来ております。
多少参考になればと思います。

iPhoneの切り替え申請は朝9時から19時までとなっていますので注意してくださいね。



iPhoneから送信
[PR]
by zest-zest | 2011-10-17 00:54 | DAI

Apple iPhone4S明日到着!!

明日の朝には届く予定です。

発売日当日は大混乱だったみたいですね。

今回、予約はネットでやりましたが、特に問題もなく出来ましたし、
まあ発売日から2日は経ちますが、長蛇の列に並ぶこともなく手に入るので
個人的には非常にスムーズに購入出来て満足しています。

次の問題はちゃんとアクティベーションが出来るかです。

トラブルなくいきたいなぁ!!

うちのApple製品達です!
b0053258_0112475.jpg


b0053258_0112186.jpg



Appleの回し者と言われてもしかたないぐらいのAppleばっかりです。
明日にはまた増えます!

iPhoneから送信
[PR]
by zest-zest | 2011-10-16 00:07 | DAI