人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone 任務失敗! &選挙

iPhoneを予約しにヨドバシカメラに行ってきました!

しかし、予約をするのに1時間待ちと言われ気持ちが萎えてしまいました。

平日に時間を見つけて行ってきたいと思います。



皆さん選挙には行かれましたか?

今回私は行ってまいりました。
今もニュースではしきりに自民大敗をやっておりますが、しっかり国民の意見が反映されている選挙になったのかなと感じました。

よく選挙に行くかと質問したりすると、「誰がやっても変わらない」とか「行くのがめんどくさい」とか聞きますが、私も日曜日は仕事が多く行っていませんでした。

ただ、こういう言い訳をして選挙に行かず、現在の政治に対して文句を言うのはどうなのかな?という疑問と時分がいつか親になった時に子供に対して示しがつかないよなと最近思うようになりました。

これから政治がどう動いていくか非常に楽しみですが、もちろん不安は拭い切れませんし、すぐには変わりませんが見守っていきたいと思います。
by zest-zest | 2009-08-31 09:29 | DAI