人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R.S.Fライブ観戦&楽器屋

昨日は知人のライブを見に渋谷のルイードK2に行ってきました。
近々彼らのレコーディングに関わることになるかもしれませんので、その時にまた紹介したいと思います。

その後、いつもお世話になっていた石橋楽器店員さんが渋谷に異動してしまったことを先日知りまして、ちょうどいい機会だったので顔を出してきました。

一緒にZESTのBa大津氏も連れていき、あいさつをしに行ったのですが、案の定ギターを試奏させてもらい、以前ここのブログでWANTEDという題名で書きましたあのギターを予約してしまうという嬉しいハプニングもありました。

楽器屋行くと癒されますねー。あのレスポールとストラトの中で囲まれているとテンション上がります!
そして、機材欲しい欲しい病が再発してしまいますね。

早くAmpliTubeやT-RacksがSnow Leoperdに対応してくれないとLogic9に移行出来ないです002.gif
by zest-zest | 2009-09-28 08:42 | DAI