人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi Page ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8419880


by zest-zest
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん働いてますかー?

自宅スタジオのモニタースピーカーをあの震災から10日ぶりに再セットしました。
奇跡的にもうちは対した損害もなかったのですが、余震にビビってスピーカーだけ下ろしてましたが、改めて置いてみました。

久しぶりにスピーカーから音を出しましたが、やはりスピーカーは最高ですね。
つい聞き入ってしまいました。

実はFocusrite VRM BOXを購入しましてモニター環境に変化を与えてみたりもしています。
こちらの感想は後日書きますのでお楽しみ。一言感想を書くと、ひとつの判断材料のひとつとしてはありだなという感じでしょうかね?

今日は疲れてしまったのでこれぐらいで勘弁してくださいませ。
by zest-zest | 2011-03-22 01:41 | DAI